

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ちょ、おま

3組と4組と6組が学級閉鎖\^^/

俺のクラス・・2組の学級閉鎖終わったと思ったらなにこれwwwww

αと山田さんとお母さんに会いたいよ。ばかぁ!


5組元気らしいっすね。

2組も復活だぜ。もとから学校来てない二人を除けば全員きてる
先週のはなんなの。


6クラス中3クラスが学級閉鎖なら学年閉鎖でいくね?

よし、5組頑張れ!

2組は一足先に学級閉鎖になったでもう無理だ
1組も休みは入れ替わりらしいから・・・・


5組頑張って!!!!!!


あ、合唱コンクール29日の予定だったけど延期。
10日に延期だよばーか

部活もできないしさ。



部活出来んのが残念だ。

| 俺の話を聞きな! | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

orz

はぁ・・。

勉強はかどらん

| 俺の話を聞きな! | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

やってらんねー

久し振りにパソ子さんからの更新や


つーかさー、今日の祭りは馬路なかったわ^p^

雨降ってる中で演奏した。


でもー、太鼓の面が雨でぬれちゃって周りの音、特に地打ち(あれ、地打ちってこういう感じだっけ)が聞こえなくって焦った。

自分が叩いてる太鼓の音もひどかったし。



1曲だけだったけど演奏しきったのは褒めてくれ!

ずぶぬれになりながら、眼鏡で視界が悪いなか(ここ重要)がんばったんだ!!



…はー。

今からチャベリ行ってきま。自重するんじゃなかったのかとかいうツッコミはなしの方向で!

| 俺の話を聞きな! | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

うひゃー

やばいっす。

今日蒼ちゃん、ななえちゃん、えりちゃんと4人でうちの家で遊んだ♪


かなーり楽しかったよwwww


でね、その3人にはおいらの好きな人暴露しちゃいやした^p^



そんでその好きな人にメールした!!

うぎゃー!!



幸せです・・・wwww

| 俺の話を聞きな! | 19:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

んにゃ?

今日席替えしたー

去年みたいに机隣とくっつけるんだ(*´∀`)


うん、あだっちゃんと近いし、アノ人も近いから良かったよo(≧∀≦)o

隣はTちゃん




うわー。そういえば明日学年レクあるじゃん。

うち参加出来なさそうだwwwww


うひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww



じゃ、今からお風呂入ってきまー(^O^)/

(。゜3゜)ノシシ
| 俺の話を聞きな! | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--