

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

orz

うわー…最悪だ

今日席替えがあったんだけど、好きな人を結構離れてしまったorz

前は、斜め前で授業中とか見れたのに…


うち今回の席替えで1番前のど真ん中になってしまった!!


うわー。先生にがっつり見られるー

気ぃぬけないー。

数学さらヤバイー。


国語の先生はね、前担任だったからすごく好きなんだけど

数学の先生ありえん。

勝手にあててくるしあてたれたら席立たなきゃいけないし間違えたら立ったまんまだし。


O先生が良かったよぉ!

なんで、なんでうちのクラスだけM先生なんだよぉ!




…話それた^p^

まぁ、同じクラスになれただけでもありがたいっすよね。

でも何故かうち、好きな人とは同じクラスになれると思ったんだよね。

しかも馬路で同じクラスになってるし^^^^^^^^^^

え、エスパー!?wwwwwwww







あー。日焼け止めぬったのに肌赤くなってるー
超痒いー

| ピンク色な話 | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--