<< no title | top | OK!名古屋! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

リボコン

とても素敵でした。


皆さん凄すぎて素敵としか言いようがないです。


始まったとき興奮と嬉しさがまじって膝がめっちゃ震えました。そんなの初めて。




ベルフェゴール役の藤原祐規さんと入江正一役の豊永利行さんに惚れました。


あの二人かっこいい。

ダンスと歌めっちゃうまかった…!



白蘭役の大山たかのりさん(漢字変換できないとか!)名古屋出身だそうで。

名古屋弁喋ってくれました。



しかし“OK名古屋!”吹いたw




あ、六道骸役の飯田利信さんが結構近くに来たんだよ!!!!!


やばくね?やばくね!







もうこれはDVDを買わねば、ですよ。

正ちゃんの“No Control”のCDも買います。ぐへへ←


ツナの“ひとつだけ”もよかったなぁ…




全部よかったけどな!!!!!!!!!







色々叫びすぎて(特にキャー!をね。……1年分のキャーを言った気がする)喉が痛いっす。






今度池本とファンレターを書く予定でっす



まだ書き足りないんだけど多分ていうか絶対誰もこんなん興味ないと思うんで終わります。





とりま言いたいのは藤原祐規さんと豊永利行さん愛してる!ってことです(*´∀`)

| - | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | - | - |
Comment

豊永さんの眼鏡になりたいとリボコンの間に何度思ったか/(^o^)\
しかものだめに出てたなんて…何で気付かなかったのか……

てか今日は1ヶ月分の「正ちゃぁぁぁぁああぁぁん!!1!!!!!」を叫んだ気がする(*^ω^*)

テスト終わったら絶対ファンレター書こう!(`・ω・´)
そしてまた今日のことを語ろうじゃないか…!
帰りのあれだけの時間じゃ足りんぜよ!

posted by 池本 ,2010/01/09 11:35 PM

ぶはwww
ダメだよ!それじゃあ壊れたとき捨てられてしまう!←
のだめのどこに出てたし…記憶の中にないんだが…


だがん、絶対時間足りんww
色々とクフフなことも語りませう←

posted by なっこ ,2010/01/10 6:47 PM










Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--