<< no title | top | no title >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

わお

N子て親友だったのか←←←


今日N子と親友について語ってたら

N子「うちの場合加トゥーとかスンとか小野ちゃんとかが親友。」

うち「へぇー。なんかうち親友とかよくわからんわ」

N子「え?なっこも親友だよ?」

うち「え、マジで?」

N子「うちの一方通行!?」

うち「ん、あ、いや。親友なのか。」


みたいな感じになった。





はっは、よくわからんだろう。



自分でもよくわかんない←



でもわかったのはN子は親友ってことすわー






ということで池本さん!(どういうこと

月曜日にちょっと言いたいことあるから覚悟しててね

別に覚悟するような話じゃないけどwwwwwwwwww
| - | 17:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - | - | - |
Comment
え、なん、え\(^o^)/

た、楽しみにしとくぜ!

posted by ,2010/01/22 8:57 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--