<< まだ子供ですので | top | ふるむぽーる >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

サボタージュ

今日太鼓あったのにさぼってしまった\(^O^)/
補習と部活終わって、帰ったのが6時半
それからご飯食べてちょっと休憩してから行こうかな、なんて行く気満々だったのに
なのにまさか炬燵で1時間半も寝ちゃうなんて!
余裕で太鼓終わってんじゃねぇかよ私馬鹿!
けど水曜日って何故か疲れるの、やらなきゃいけないこと多すぎるのがいけないんだよ


うん、しょうがないよね!






おうそうだ、最近というか昨日から私のクラスで流行ってるものがあってな
DSの通信よ!
因みに授業中!
誰もが皆通る道だよね!


電子辞書だしても問題ない英語とかは辞書カバーに似たDSのカバーを使って机の上で堂々と、
電子辞書使わない理科とかは膝掛けで隠しながらコソコソと


皆でやっておりますよ!


私、今日2台体制だったw←
なのに友達に貸してまさかの2時間程度で充電切れるというwww
予想外すぎたwww

私のDSiちゃんは6時間目にお亡くなりに
そりゃ体育以外の全ての時間通信してんだもん、よく6時間ももったなって感じだよ逆にwww



明日はもっと人数増えるみたい楽しみー∩^ω^∩







…明日英単語小テストあるとかチラネ



アデュー!
| - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--