<< サボタージュ | top | 最近のこと >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ふるむぽーる

織田氏に誘われ急遽栄に行くことになりまんた
ラジオの公開収録にね!



この寒い中制服で、教科書やらなんやら入った重い鞄持って2時間ほど待った

「もうすぐで列が動きますが走らないでくださーい」


ああようやく、そう思ったのに


「すみませんここで、」


何がここでなの!?
まさかの分けるパータン(゜Д゜)
聞けるの5分程度とかなめてるw


んで、前の人がはけてようやくあのしきりの中へ…!

なんと私、1番前の真ん中より!
素晴らしいね1番前!



flumpoolのお二人近い!
めっちゃ手振ってくれた!
隆太くんわざわざ立って近くまできてくれた!
その距離1.5メートル!?
ガラス邪魔あああ


じっくり観覧者の顔見ながら手振ってくれて、
隆太くんと目が合ったのは気のせいじゃないと信じたい!




隆太くんめっさ良い人だった…!


織田氏に今度flumpoolのCD借りるお(´^ω^`)




ああもう何でもいいからライブ行きたくなってきた
音楽に触れたい







マナー悪い人達目立ってた
何うちわとかジャニーズじゃないしロックバンドだし
スケッチブックに書いたメッセージも後ろの人の邪魔になるから
そんなことも知らないんですか普通に考えれば分かるのに(´^ω^`)イライラ


これだから頭の弱い人は嫌いなんだよ
アデュー!
| - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--