<< ふるむぽーる | top | バレンタインチョコは買う派?手作り派? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

最近のこと

うん、更新忘れてた/(^O^)\



金曜日
合唱コンクールだった\(^O^)/
3時間授業やって、ご飯食べて名古屋市公会堂へ移動
私らは千と千尋の神隠しのいつも何度でもを歌ったのさ
皆練習やる気なさすぎて本番でも歌詞めっちゃ間違えてたwやばすやばすw
おそらく最下位は私のクラスかな!



土曜日
一般入試が月曜日にあるからそれの準備やらで2時間授業
友達の織田が授業中漫画落として拾ったところを校長に見つかり怒られてたどんまい
しかもそれ借りてる漫画っていう、どんまいすぎる\(^O^)/
返してもらうのに親来ないといけないらしく新しいの買うって言ってた阿呆だろw



日曜日
久しぶりにチャベリ行ってみっきといなずまに会えた&#31485;←
久しぶりすぎてテンション異常だったしw
うん、また集まろ!
今度は高井とかわ〜とかも来れるとイイネ!



月曜日
朝から成瀬と遊んだ
9時に駅集合なのにも関わらず成瀬9時半集合と勘違いして20分近く待たされたタヒね!w
んで、上前津から大須まで歩きーのプリ撮りーの栄行きーのマックで昼ご飯
アイダホバーガーうまうま
そっからオアシスでぶらぶらして鳩の撮影会して(←)1時半に7組の子と合流
全員集まるまで30分かかりました(`・ω・´)
因みに私合わせて13人で遊んだわよ!プリも撮った!暑かった!
んで、今年4度目のカラオケに行き、またプリ撮って愚痴大会\(^O^)/
皆栄駅から乗ってったけど金使いたくない&夜ご飯食べなきゃいけない組の3人は伏見まで歩いた
夜ご飯はなか卯の坦々うどんとプリン!でらうまかった!
足が死んだけど楽しかったよう




うん、大体こんな感じ
別にギャグ漫画日和なんて気のせいだから、木の精



疲れたので、ももと戯れてきますアデュー!
| - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 11:33 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--