

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

no title

初めて制服着たけど、今から行くのは高校じゃなくてばあちゃんのお通夜。




本当は4月6日に見てもらいたかったな。

| - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

no title

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ



だってそんな…、







まだ制服見てもらってないよ、ばあちゃん







昨日から色んなこと有りすぎてわけわかんない。

| - | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

高校の、

クラスが決まったぜ!


1年7組だってさ、

何クラスあるんだ、?



中1ん時みたいにならんように頑張るよー





あああああ、ピンクしかいねぇ!
※チャベリ



なぜ俺意外全員ピンクだし、見分けつかねぇよぉぉおぉお!!




あーもう、意味わかんね

| - | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

(∀)

最近サボってるね、さーせん



ちょっと毎日が楽しかったから



今は楽しくないけど!

高校の課題が26日に出たからね!!




今日久し振りにパソコンつけようと思ったのにさー…

なんで急にもぞ行くことになったし、

しかも何、弁当箱買うとか。
どうでもi(ry


結局魔女宅のジジのやつになったし、おかんの趣味丸出しやーん






しかしメール来んのお…
| - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

にょ!?←

今日合格発表っすね!!!

関係ないから忘れてた←(イヤミじゃないよ!



とりあえずMKちゃんK高校合格おめっと!!!(凄いなぁおい!

26日に会えるの楽しみにしてます^ω^



あー他の皆はどうなんだろう





聞くのも…ねぇ?←




まあ皆様からのご報告お待ちしております^ω^
| - | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

no title

マムにお笑い男子校を頼んでもらいました。(マムて



3冊で2697円也


1冊899円也




高っ!!



届くまでに1〜5日かかりますってよ。


それまでこのテンションどうしろと←


お笑い男子校プラスあれもあってテンション高いのに!!!!




あー、しずるのしずかにながるるも欲しい←


池田さんの上h(ry






うむ、寝る
| - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

最近愚痴が多いな…いやでもまあいいじゃないの←

あああああもう芸人の顔ファンまじむかつく


うちもコカドさんのことかっこいい言っとるけどうちの場合面白いからかっこいいってことなんだよ馬鹿やろう!


そこんとこ理解しろい!





全く…これだから顔ファンは嫌いなんだ!
| - | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

no title

生で見て益々ロッチ好きになった!!



コカドさん座りかためっちゃ可愛い´`



ネタも面白かった!



中岡さんの笑いがwww



我が家はね、坪倉さんかっこよかった←



生で下ネタ聞けて(←)テンション上がった←




フォーリンラブも生「イエス フォーリンラブ!」て!!!

一回坪倉さんとバービーでやったのはウケたwwwwwwww




ハライチはね、途中で可哀想なことにwwwwww

一回も選ばれないってwwwwww

いや、面白いのにね!?←



ヒカリゴケはガイ先生の印象が強い←


ネタもめっちゃおもしろかった





神戸ちゃん可愛かった!!←







なんか今回生で芸人さん見れて、ネタ見れてすっごい最高だった。





この勢いでロッチのDVD買ってまうかも←






やっぱりロッチが1番好きです!!面白いよ!!!!
| - | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

うわっほい!!

100321_1045~010001.jpg
整理券get!!!!!!!!



ロッチに会えるぜひゃっふう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| - | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

とぅるーん

ユニバーサルでら楽しかったはあーん!!!!!←



ロイヤルパスだでね、乗り物は制覇したのだよ、2時ぐらいには。あ、バックドラフトは乗って(?)ない


バックドラフトはいかんよ。

だっておいら火苦手だもん。怖えもん。




19日からの新しいSPACE FANTASYは5回乗った



殆ど200分待ちとかでね、その中をすいすい行ける快感。素晴らしいよ←


ジュラシックパークめっちゃ濡れたし。
写真でうちピースしとった。まじ神←

スパイダーマンも3回ぐらい乗れたし、3Dメガネとってポーズ決めれたで満足´`←

ユニバーサルのプロと呼んでくれたまえ、←

もうユニバーサル行ったの20回超えてると思う(∀)





よし、今からかっぱらーめん食い行きます。
| - | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/22PAGES | << >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--